2018年4月5日木曜日

広島ブランドショップTAU~銀座・新橋のアンテナショップ巡り

東文中醫クリニック・新橋の周辺には各地のアンテナショップがたくさんあります。
診察の帰りに立ち寄ってみてはいかがですか?
実は、院長の趣味はアンテナショップ巡りなのです。

今回ご紹介するのは
「広島ブランドショップTAU」
中央区銀座1丁目6-10
外苑通りに面した沖縄ショップ「わした」の横を中央通りに向かっていくと左側にあります。山形アンテナショップを過ぎてまもなくです。
https://goo.gl/maps/ayBnZkRo3E52


レモンを使った商品がたくさんあります。
他に目を引くのは広島カープ関連商品。
そして入り口付近には広島風汁なしタンタンメンの「キング軒」が。
山椒がぴりりと効いておいしいですよー!

2階には広島のお好み焼き屋さんがあります。他にも珍しくておいしいもの、さつま揚げのフライ「うまいでがんす」などおすすめ商品がいっぱい。
改装されてきれいになった店内、何度でも行きたくなる魅力いっぱいのアンテナショップです。

戦利品がこちら。
患者さんにも好評だったレモンジンジャーはお湯割がおすすめ、おいしくて体が温まる飲み物です。
タバスコならぬ「レモスコ」は焼き肉やおさかなにちょっとかけるとサイコー。
広島と言えばチチヤス、スポーツドリンクとヨーグルトもゲット。
この他にも紹介しきれなかったおいしいものがたくさんの「広島ブランドショップTAU」、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿